/ / メモ
2009-09-21

しゃがみ時、チャージの速度が速い。

敵機の攻撃には予備動作等がある。
スナイパーの狙撃だと発光が確認できる。

起き上がり時無敵時間がある。

転倒した敵機に近接攻撃する場合、攻撃は2回くらいまで。
起き上がりの無敵で無駄になる。

転倒した敵機が近接武器を構えていた場合、攻撃後距離を離すべき。

転倒した敵機の後ろに位置取りするのはどうだろう?

武器をチャージしつつ、カメラの向きを変えつつ、ブースト移動しつつ、ロックオン。
指が足りない。

敵機のジャンプ時は、攻撃が当てずらい。
ロック状態で当てるなら、着地時に。
ジャンプ時に当てるなら、手動で偏差射撃か?

敵機の近接攻撃を避けるときは、ジャンプするべき。
左右や後ろへのブースト移動は、追いつかれる場合がある。

足を止めての索敵は避ける。

フリーミッションは、シナリオモードのハードより難易度が低い?

トラックバック http://mikanya.dip.jp/memo/2009-09-21-1